サイトへ戻る

ジュースボックスボーイ ミルクパック サマークリアブルー

· ソフビフィギュア

夏の海が似合うクリアなボディに爽やかなカラーのミルクパックが新登場!今回はちょっとお洒落なサングラスパーツ付き!今年はミルクパックと一緒に素敵な夏をお過ごし下さい!

手・脚等が可動タイプなので自由にポージングが可能!上部のストローは着脱可で、お好きなストローを自由に挿すことも!(穴サイズ約8mm) 

 

【商品名】ジュースボックスボーイ ミルクパック サマークリアブルー

【発売日・販売場所】

2022年7月23日(土)12:00~ MUUKTOY WEBSTORE for BOOTH

※詳細は各店舗の販売情報をご確認下さい。

【仕様】ソフビ製塗装済可動フィギュア・ノンスケール・ストロー1本、サングラスキット付属 全高:約106mm(ストロー含む114mm)ストロー穴:約8mm  

↓サングラスキットの簡単な組み立て方はページ下へ↓

 

※サングラスのフレームカラーはランダムです。※サングラスは簡単なキットになっています。※サングラスはそれぞれ厚みの異なるものがある場合がございます。※手と腕の接合部分は生産の都合上、接着を行わなければならないものもある為、記載では腕・脚可動としています。また、手をむやみに可動させてしまうと接着が取れてしまうので、手の可動は自己責任でお願いいたします。※掲載写真は実際の商品とは多少異なる場合がございます。※製品の対象年齢は15歳以上です。誤飲・思わぬ事故の危険がありますので、対象年齢以下のお子様には絶対に与えないでください。また、お子様の手の届かない場所で保管してください。※手作業による仕上げの為、多少の色斑、とび、剥がれ等個体差がある場合がございます。予めご了承ください。※製造の都合上、印刷面にスレ・ズレ等がある場合がございます。予めご了承ください。※直射日光が当たる場所や日中高温となる場所を避けて保管して下さい。変形や色褪せとなる恐れがあります。

broken image

接着剤不要!サングラスキットの組み立て方

▼付属品

broken image

・サングラスフレーム白orピンク(保護シール付)・サングラス(保護シール付)・透明ゴム(半透明ゴム)の3点

▼サングラスを組み立てよう!

①保護シールを剥がす

broken image

サングラス・フレーム両面には保護シールが貼られていので剥がします。剥がれにくいのでガムテープを使うと剥がしやすいです。

②ゴムを穴に通す

broken image

サングラスとフレームを重ねてから、両端の穴にゴムを通します。(サングラスフレームのピンクはツヤがある面が表ですが、マットな面も使用できます。)

③ゴムを結ぶ

ゴムの両端を結びます。お団子結びにした後、結び目がほどけないようにきつく結びます。

broken image
broken image

④ゴムを二重にする。

broken image

結び目が完成したら、画像のようにゴムを二つに折り畳み、二重になるようにします。

⑤完成!

broken image

ミルクパックに装着して完成です!※目の塗装がサングラスにこすれて剥げないようにご注意ください。

※画像は試作品です。実際の商品とは仕様が多少異なります。※経年劣化等でゴムが切れてしまった場合は、市販のゴム等を代用下さい。